作成 2002/08/12.....更新 2002/08/13

111.BAF&CLE&HTL 合同オフミ in ASK
2002年07月14日(日)

BBSをこよなく愛する、BAF(BBS on ARISTO Freaks)の皆さんと、L−EUROのメンバーと、
そして私のHPに集まるHTLなメンバーとの合同オフミがトヨタビスタ浜松(ASK)にて行なわれました。
(でもHTLって誰が居るんだろう?一応入れておいてください・・・)。

事前の打ち合わせでは、前回のように各チームの中間付近で行なう予定でしたが
ASK入りを希望される方が多かったようで?こちらに来てくれました。
BAFメンバーの皆さん、早朝(一部深夜発)から夜遅くまで遠路お越しいただきありがとうございました。

当日は会場(ASK)を一時間早めて特別開店していただき、店長さんおよびスタッフの皆様には大変感謝しております。
高速のインターで待ち合わせ、会場への大移動となりました。さすがに15台ほどいるとスムーズにはいきませんね。
でも無事に全車会場入り出来ました。
ASK駐車場で全車並べましたが、駐車場を埋め尽くすほどの台数で、感激&感動に言葉が出ませんでした。

記念撮影を行なった後、お店の迷惑を考えて近くの公園に全車移動して、オフ会の再開です。

当日は天気が怪しまれましたが、雲一つくらい有った晴天でとても暑かったですね。
ASKのフリードリンクがとても人気で何度もスタッフのM.Tさん達が補充されていました(どうもスイマセンでした)。

BAFメンバーの方々は帰りの渋滞を考慮し、早めの帰還となりました。
一部のメンバーで遅めの昼食に、浜松名物?の『さわやか』のげんこつハンバーグを食べに行きました。
(打ち合わせが上手くいかず遠方からお越しの皆様にはご迷惑おかけしたことお詫び申し上げます)

その後もASKにもどり談義などして、大変盛り上がりましたね。
私は私用により先に帰ることとなりましたが、お見送りまでしていただきありがとうございました。
最後のメンバーは閉店までお店に居られたようですね。

皆さん、お疲れ様でした。


BAFを待つCLE&HTLメンバー

BAFメンバー到着!

まずは自己紹介です。

ASK駐車場を埋め尽くしたアリストたち

公園に移動して

公園にて

ASK店内の様子(2階を占領)

駄パーツコーナー物色中

こちらも駄パーツコーナー。バーゲンではありません・・・。

のっぽパン到着

『お〜、これがのっぽパンかぁ』。写真を撮るメンバーもいました。

さわやかにて。わがまま言って実演していただきました。

HISAくん、しろくまさん、店員さんを撮っています!?

無言・・・。そりゃそうだ、皆腹減ってんだよね。15時だもん。

夏オフミ、日焼けには充分注意しましょう。

→→→ みなさんのお車紹介など     →→→ 雑誌にも載りました     →→→ アンケート集計結果

BACK  NEXT

オフミTOP

HOME